パタゴニア、ノースフェイス、スノーピークなどのアウトドアファッションは売れる? | 全国対応送料無料の宅配買取専門店reMOVE(リムーブ)
0120-0202-55
COLUMN
コラム
HOME > 全カテゴリ記事一覧 > コラム > アウトドア > パタゴニア、ノースフェイス、スノーピークなどのアウトドアファッションは売れる?

パタゴニア、ノースフェイス、スノーピークなどのアウトドアファッションは売れる?

ノースフェイス

パタゴニア、ノースフェイス、スノーピークなどのアウトドアファッションは売れる?

不用になったアウトドアファッションは買取してもらえる?

キャンプ、登山、バーベキューなどへ出かける際に、活躍してくれるのがアウトドアファッションです。
レジャーを楽しもうと思ってアウトドアファッションをいろいろと買い揃えてみたけれど、実際には出かける機会があまりなく、着用していないという方も多いのではないでしょうか?
もしも、タンスやクローゼットの中に、ずっと袖を通していないアウトドアファッションが眠っているのであれば、買取に出してみると良いでしょう。
アウトドア向けに作られているファッションアイテムは、防水性や保温性などに機能的に優れており、上質な生地などが使われているため、中古品でも割と良い値段で売れることが多いのです。
特に、人気のブランドのものは良いお値段で売れやすいので、クローゼットの中で眠らせておくことやゴミとして捨ててしまうのはもったいないです。
売れやすいアウトドアファッションについて、ブランドごとにご紹介していきますので、買取に出す際の参考にしてみてください。

アメリカ生まれのパタゴニア(Patagonia)

パタゴニア(Patagonia)は、アメリカ発のアウトドアファッションブランドです。
元々は登山用具を販売していた会社なのですが、現在はウィンタースポーツ、ヨガ、サーフィンなどさまざまな製品を取り扱いしています。
パタゴニアのファッションは、デザイン性が高く、かつ、機能的であることから、中古品でも高い人気となっています。
特に、ダウンジャケット、バックパックなどが売れやすくなっていますので、ご不用なものがあれば、買取に出してみてはいかがでしょうか?

サンフランシスコ発のノースフェイス(THE NORTH FACE)

ノースフェイス(THE NORTH FACE)は、アメリカ・サンフランシスコ発祥のアウトドアファッションブランドです。
登山用のファッションやグッズで有名なブランドですが、街中でも着られるようなおしゃれなデザインのファッションも多いのが特徴です。
特に、マウンテンパーカーやバルトロライトジャケットなどは、男女問わず人気となっています。
ノースフェイスは日本でも人気が高いブランドなので、割とよく売れやすいので、飽きてしまった場合や着なくなってしまったら、すぐに買取に出してしまうのがおすすめです。

日本で有名なスノーピーク(Snow Peak)

スノーピーク(Snow Peak)は、日本のアウトドアメーカーで、本社所在地は新潟県三条市です。
テントや寝袋などのキャンプグッズを販売しているメーカーですが、ダウンジャケット、フリース、パンツなどアウトドアファッションもいろいろと揃っています。
日本のブランドだけあって、スノーピークのファッションアイテムは、すべてにおいてトップレベルの品質です。
保証書を付けないという独自のこだわりからも、品質に対する自信の高さが窺えます。
スノーピークの商品は、ほかのアウトドアブランドと比較すると価格設定がやや高めとなっていることから、良い値段で売れる確率が非常に高いです。
特に、ファイヤーレジスタンスダウンジャケット、タキビパンツなどが高値で取引されることもあるので、もしもいらなくなったときには買取に出すのが賢い処分方法と言えます。

宅配買取専門店を利用するのがおすすめ

不用になったアウトドアファッションを売る際には、宅配買取専門店を利用するのがおすすめです。
宅配買取専門店ならば、お手軽に不用品を売ることができるからです。
不用なものを箱に詰めて、そのままお店に送るだけなので、来店の手間がかかりません。
お店まで出向く交通費もかかりませんので、より多くの利益を手に入れやすいことも、宅配買取専門店を利用するメリットです。
ダウンジャケットやパーカーなどのアウトドアファッションは、かさ張りやすくなり、持ち運びも大変になってしまいますが、宅配買取専門店を活用して楽に現金化してしまいましょう。

アウトドアファッションの買取実績が多い当店にお任せください!

宅配買取を利用してアウトドアファッションを売る際には、お互いに顔が見えないやりとりとなりますので、信頼できるお店を選んだほうが良いでしょう。
なるべくならば、アウトドアファッションの買取実績が多いところを利用するのがおすすめです。
当店には、パタゴニア、ノースフェイス、スノーピークなど国内外のアウトドアファッションブランドに精通しているスタッフがいますので、安心してお任せください。
お客様からお預かりしたアウトドアファッションをベテランの買取スタッフが細部までチェックして、丁寧な査定をさせていただきます。
お問い合わせもだけでも構いませんので、買取のことで気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
ぜひ、当店の宅配買取を活用して、いらないアウトドアファッションを現金化してみませんか?

 

アウトドアの宅配買取ならリムーブ

 

ページトップ